人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴーちの日常のコトやココロの中を綴ってますv


by momo_0_2

休みぃ~☆


昨日と今日は2連休でしたぁ~
でも、世間では3連休なんだよねぇ。。。

昨日は妹と久しぶりに、出かけました
といっても、ほんのちょっとで
遊びに行ったわけじゃないんだけどねぇv

今日は今日で、家でまったり過ごして
充実した?お休みだったかもvv

明日はバイトの日!!
がんばりますo(*⌒O⌒)b

そうそう、昨日はpicoに朝方までいたんだけど
DJ初めて見てすごく楽しかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
これから、毎週見ようかなぁ?v
by momo_0_2 | 2005-03-20 00:00 | 日常